英会話の広報を卒業してフリーランスになります

こんにちは、りっかです。すっかりご無沙汰してしまいました。

今回は手短にご報告です。

 

TOEICスコア860ゲットに向けて、英語の勉強を生まれて初めて正攻法で頑張っています。

 

TOEIC 勉強法 と検索してみると、

「3か月で800点超えました」

「半年で900点」

などの記事がたくさん出てきます。

 

みんなすごいですね。

私も「一年で860点取れました!」と早く言いたいです。

 

とつぜんですが、DMM英会話の広報を卒業し、7月からフリーランスに戻ります。

フリーでのお仕事は、記事執筆、小説執筆。

もちろん、英語学習イベントも積極的に開催していきます。

 

そして、英語の勉強をもっともっと頑張ります!!

「TOEIC860点を目指す」と宣言してからのこの半年は今まで以上に英語のプロフェッショナルの方々と関わることができ、実際に英語を習ったり、効果的な勉強方法について教えていただいたりしました。

 

(英語のプロフェッショナルが実際に使っている無料サイトについて、英語の達人さんで記事にまとめさせていただいています。)

eigo-tatsujin.net

 

英語学習が仕事という抜群の環境下でやれるだけやってみようと思います。

近いうちにTOEICのスコアや、英語学習イベントについてご報告しますね。

 

ではまた。